KAITENROJI NOTE

◆告知:『魔導の黎明』




◆佐藤さくらさん『魔導の黎明』(創元推理文庫) 装幀:内海由さん

シリーズを通してカバーイラストを描かせていただきまして、今回いよいよ最終巻となります。
いち読者としても大好きなシリーズで、毎回原稿が届くのを心待ちにしていて
ゼクスやレオンの成長だけでなく、それまで登場した人物が再登場した際の変化や活躍の一つ一つに、旧友に会ったような、懐かしく嬉しいような気持ちで毎回読ませていただいてました。
このような作品を担当させていただきとても幸せに思いますし、少しでも作品の魅力を伝えるお手伝いが出来ていましたら大変嬉しく思います。

まだ読んでないよーという方も、この機会にぜひ。
ちなみに私はロザリンドが好きです。(絵には描けなかったけど…)


◆東京創元社営業部さんのTwitterで、キャララフイラストもご紹介いただいてます。

◆作品詳細はこちら

これまでのカバーイラストはこちら