KAITENROJI NOTE

◆告知:「FANTASIA」Blu-ray発売





◆現在発売中
にじさんじ 4th Anniversary LIVE「FANTASIA」Blu-ray


以前キービジュアルと衣装デザインを担当しました「FANTASIA」ライブ公演が、Blu-rayとして発売されました!

初回生産限定版に同封される共通衣装基本資料では、各衣装パーツごとに一言コメントも書かせていただきました~
こちらはアートディレクターさんからのメッセージもぜひ読んでいただけたら嬉しいです

ライバーさんのダンス・歌唱や、バンド生演奏、ライブ演出に加えて
AR映像技術なども本当に素晴らしく、
臨場感に満ちた素敵なライブ映像となっておりますので
リスナーさんはもちろんのこと、まだVTuberはそこまで詳しくないけど
ちょっと興味あるなーという方にもぜひ観ていただけたらいいなと思います

また、こちらのBlu-ray発売を記念して
アニメイト池袋本店にてメモリアル衣装展が開催されているとのことです!
池袋にお越しの際はぜひお立ち寄りいただけたらと思います~


◆商品仕様・詳細はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000660.000030865.html