KAITENROJI NOTE

◆告知:『VISIONS 2022』掲載






『VISIONS 2022 ILLUSTRATORS BOOK』

pixiv監修のこちらの書籍に私も掲載して頂きました
イラストレーターさん毎にテイストに合わせたイラスト構成になってて素敵だ~
私のは1ページ分2019年のイラスト本からなので、ゆるい楽しい感じに構成して頂いてます

pixiv(というか日本のネット)の傾向上、女の子をメインにしたイラストが多くなってますが
Yun Lingさんやwaneellaさんなど風景描写メインで描かれてる私の好きな作家さんも掲載されてて個人的に嬉しいです

キャラクターイラストを描きたい方にはめっちゃ刺激になると思うので、ぜひチェックしてみていただければと~

特設ページはこちら
https://www.pixiv.net/special/visions2022/