KAITENROJI NOTE

◆告知:APEX3周年記念コラボチャーム






ということで、こちらのNIRUさんイメージのチャームをデザインさせていただきました!!


ご本人のチャンネルの動画でもお話されてたんですが、
あの「NIRUさんといえばこれ」っていうアイコンの顔そのまま使うのはNGやでってことだったので
最初はアイコンの形を活かした案も沢山考えてたんだけど、
最終的にNIRUさんの好きな動物×モノクロカラーでNIRUさんっぽい雰囲気を醸し出してみました~

狼の正面側から見ると、ほんのりとあのアイコンの気配が感じられるかなと思いますので
ぜひイベント期間中にゲットして、好きな武器スキンに着けて頂けたらと!

どうぞよろしくお願いいたします~


◆NIRUさんの公式チャンネル
https://www.youtube.com/c/NIRU1218

◆イベント詳細ページ
x.ea.com/73043