KAITENROJI NOTE

◆告知:ZETA DIVISION 選手イラスト



(クリックで拡大)


この度 ZETA DIVISION  Apex Legends部門 に加入した
9impulse
Sunset
taskmast33r
こちらの3名の選手のイラストビジュアルを担当いたしました!

ZETA公式の紹介がめっちゃかっこいいので
とりあえず見てほしい
zetadi.vision/3BpyqCq


衣装デザインに選手の希望モチーフを入れつつ、
ZETA DIVISIONの名前に負けないような、とにかくかっこいいビジュアルを目指しました~
線画も着色も、ZETAのロゴとデザインに合うように
ちょっといつもよりライン感を意識した、つよい感じにしております

9impulse選手のタトゥーとかもご本人のを出来るだけそのまま描かせて頂いてます
Instagramもやってらっしゃるんですが、だいぶお茶目なので
ぜひそちらもチェックしてみてください~

EMEA地域での競技シーンに参戦されるとのことで、私もめっちゃ応援したいと思いますし
日本でも地域を越えて競技シーンがより一層盛り上がったら嬉しいな~と
いちApexファンとしても思います

3人ともロシア語圏の方で日本語勉強中とのことなので
私も簡単な単語くらいは分かるようになりたいな…