KAITENROJI NOTE

◆告知: Apex Legends ローディング画面イラスト




◆~8月3日まで、Twitch Dropsにて取得可能

「Apex Legends Community Created Twitch Drops」(Respawn Entertainment)

この度、なんとこちらのApex Legends公式プロジェクトに参加させていただきまして
ゲーム内のローディングスクリーンイラストを描きおろしさせていただきました!!!

オクタンが気になって以来ただただApexを楽しむオタクをやってたんですが、
まさかこんなことが起きるとは思ってなくて本当にビックリしましたし
このような貴重な機会を頂けて心の底から光栄に思います

服装なども相当自由に描かせて頂き…公式の懐の深さに感謝…
(ちなみに当然のようにオクタンも描こうと思ったのですが、採用案にはたまたまいなかった…笑)

スクリーンゲットするとゲーム内でコメントが読めるのですが、
自分の改めて読み返したら日本語たどたどしくてガチで恥ずかしい
本当にそれだけがつらい 

8月3日までの期間、TwitchとEAアカウントを連携させてから「Drops有効」タグのあるApex配信を1時間見ることでゲットできます~
今回は指定のストリーマーさんではなくどのストリーマーさんでもDrops設定できるとのことですので、取得しやすいのではと!
過去の取り逃した Community Created スクリーンも、3時間視聴で全てゲットできますので
この機会にぜひぜひ~