KAITENROJI NOTE

にじさんじフェス2023&SYMPHONIA行ってまいりました




にじさんじフェス2023、
にじさんじ 5th Anniversary LIVE 「SYMPHONIA」Day1&Day2

ANYCOLOR様よりご招待いただきまして、
1日目は配信にて、2日目は現地にお邪魔してまいりました~







共通衣装展示がすごい規模になってる!!

前回FANTASIAの時に、共通衣装の基本組み合わせデザインを担当したのですが
その時のデザイン画も併せて展示していただいてました :)
今回着ていただくライバーさんが増え、展示も勢ぞろいだったので壮観でしたね~


そしてSYMPHONIAステージ両日が本当に本当に素晴らしかった










衣装の質感やライティングもパワーアップされていてキラキラだ~
皆さん所作も含めて衣装を着こなしていてマジで素敵でした













スクショはごく一部だけですが
ぜひ映像で見てほしい…!


皆さんのエネルギッシュな歌とダンス、ステージパフォーマンスを観ていて
こちらも熱い気持ちになりましたし、自分の好きを貫くのはかっこいいなと改めて思いました

衣装やキービジュアルにて、今年も素敵なステージに関わらせていただき光栄でした!
本当に有難うございました



・にじフェス特設サイト
https://fes.nijisanji.jp/2023/