KAITENROJI NOTE

コミティア130お疲れ様でした




あいにくの雨の中スペースまでお越しくださった方、また会場で足を止めて下さった方
本当にありがとうございました!

優しいお言葉をかけて下さった方も、
もう本当に信じられないほど励みになります。ありがたいです。

今回の新刊は今までの本とかなりテイストも違っていて(このブログでは前から馴染みのテイストですが)、肩の力を抜いて楽しく描いていたのですが
新刊ポスターの絵を見てスペースに寄って行って下さる方が結構いらっしゃったり、
その場で絵にリアクション頂くことが多かったのがとても嬉しかったです。

自分としても、前回と今回の本を作ったことでなにかひとつ掴めたものがあったので、
また次回の新刊に向けて中身を詰めていきたいなと。思っております。

どうぞ今後もチェックしていただけたら嬉しいです~