KAITENROJI NOTE

◆告知:『少年Nのいない世界 03』見本



見本を頂きましたー
カバー絵を担当しております、石川宏千花さん『少年Nのいない世界 03』
11月22日発売予定です。




同シリーズのこれまでの作品を並べてみました~

デザインは両レーベル共に城所潤さん。
「いない世界」は、ラフ画を送った後は色もデザイナーさんにお任せなので、毎回どんなイメージに仕上がるのか色校確認が楽しみなんですよね。
今回もかっこいいです。

「長い長い旅」のカバーで主人公・野依と共に登場した子が、数年後の姿で「いない世界」のカバーに登場しています。
今作は、事件の発端でもある和久田。
個人的にちょっと気になるというか、バックグラウンドや内面を知りたい子だったのですが、今作で益々気になる存在になりましたね。
ビジュアル面での成長・変化もぜひチェックしていただければと!

どうぞ、発売をお楽しみに。

詳細はこちら

「少年N」
シリーズのサイトはこちら