KAITENROJI NOTE

0220:Apexゲーム内展示、ALGSざつだん




ApexLegendsもシーズン20、いつのまにか5周年ということで
めでたいですね~
久々に遊んだら全然弾当たんなくて笑っちゃったけど新システム楽しかったです

◆新シーズンのコミュニティ企画として、
ワールズエッジ:モニュメントのミュージアム内、スクリーン展示にて
前に私が描いたファンアートを展示していただいてますよ~
様々なクリエイターさんのアートと一緒に展示されていますので、ぜひぜひ併せてチェックしていただければと思います!
(出たり消えたりしてるので表示されるまでちょっと待つといいかも)


◆ALGS雑談
AURORA、まだ3戦しかやってませんがEMEAぶっちぎり1位ですね!!
安定して強くなったよなあ
パッションそのままに冷静な判断が増えたというか
新シーズンでゲームシステムも相当変わったけど、このままぶっちぎってほしいですね~

あと
チームの動画で試合中の英語字幕とブートキャンプの様子も見れるので、
気になった方はぜひぜひ
雰囲気も良さそうで何より :)


んでこれは描いてる途中のビーバー