KAITENROJI NOTE

今年もありがとうございました



fanart / ApexLegends

没ラフ群


今年もおかげさまで無事生き延びることができました~
一番大事

今年は特に趣味のApexで本当に色々な方からリアクション頂けて、
そこから自分自身でも色々な発見があったり、絵を知っていただく機会が増えたりと
コロナの影響下ではありましたが、本当に楽しく過ごさせてもらいました
ありがとうございました~
オクタンが登場してなかったらおそらく今後も手を出さなかったであろうジャンルのゲームなので、もう感謝しかない

来年はオリジナルの方にも力を入れつつ、また息抜きにぼちぼちゲーム出来たらいいなと思います
イラスト本の新作はBOOTHメインになるかなと 会場はちょっとまだアレなので
それからお仕事の絵のほうも、また色々なジャンルで見ていただける機会があるかなと思いますので
お楽しみにしていただけたら幸いです

2021年もよろしくお願いいたします~