KAITENROJI NOTE

0111:Apex雑談


ピンクローバかわいいよね



超滅APEX2めちゃくちゃ熱かったですね!
決勝アリーナの読み合いが見ごたえしかなかった
2日目がちょっと待機時間長すぎて選手ぐったりしてたけど
1日目の交流が新鮮でとても良かったし
Sunsetとk4senさんが話してたりしてニッコリでした

全体を通してとても面白い大会だったので、また開催してほしいですね~

そしてHardecki効果でEMEA地域の注目度がもっと上がると嬉しいなーと
EMEA観戦勢としても思います

最近9impulseも回線状況改善のために国を跨いで引っ越してたし(大変すぎる)
今後Apex競技勢が国内外問わず盛り上がっていったら嬉しいですね~