KAITENROJI NOTE

0121:近況ざつだん




アップできる絵が無いので宙に浮いたライトアモを…


あっという間に1月が終わろうとしてて草も生えません
いやしかしお仕事のほうめっちゃ頑張っておりますので、告知など楽しみにして頂けたら嬉しいです


お仕事といえば
にじさんじさんの5th Anniversaryグッズにて、以前デザインさせていただいた共通衣装をライバーさんに着て頂いてますので
ぜひチェックしていただけたらと~
ビジュアルはスオウさんが担当されてます めちゃかわいいです
詳細はこちら


ALGS、0時&3時開始でプレイオフ用のスクリムが連日開催されてるんだけど
NA以外はping高いうえ、どのチームもムーブがワチャワチャになっていく事が多くて
たぶん現地入りしてからが重要なんだろうなと思いつつ
でもなんだかんだ楽しく観てます
スクリムや大会の配信は戦略バレしたりデメリットもあると思うけど、ファン的には配信してくれると嬉しいよね
プレイオフ早く見たいなー