KAITENROJI NOTE

0210:Apex雑談、シーズン8




なーーんかApexカックカクで視点飛ぶな~と思ってグラフィックドライバ入れなおしたり
なんか色々やってたんですが、結局マウスが死んでしまったことが判明したので
やっとゲーミングマウス買います 解像度設定できるとどう変わるんかな、楽しみ~
ていうかこの試合カクカクマウスでよう頑張ったな

最近カジュアルの敵にプレデターとかマスターとか普通に居て
あまりに秒で轢き殺されるので、ランクに逃避中です 普通に戦えてたのしい
しかしキングスキャニオンってそれまで静かだったのに
撃ち合い始まった直後100万人集まってくるから大変すぎるわ

30-30リピーター、ヘッド入るとめっちゃ気持ちいいですね~
あと音がかっこいい 弾速とかもだんだん慣れてきました
元々中遠距離武器好きなので、トリテ・G7・30-30でローテーションしたいと思います
ポジション動き回りながら中遠距離オクタンやってる時が一番楽しい :)