KAITENROJI NOTE

0212:Apex雑談




そんなんこのスキン&ポーズにするしかないじゃん

軍服っぽいのもかっこよくて迷ったけど
色がパキッとしてた方が好みなのと、今シーズンは黄色がテーマカラーっぽいので


新シーズン、コントロールモードめっちゃ良いですね!
撃ち合い練習にもってこいだし
カジュアルトリオだと初動死かお散歩かになりがちなので…
ルールはイカのガチエリアだと思っとけばなんとなくいける気がする
まあなんかみんな撃ち合い楽しくなっててワトちゃんくらいしか拠点に居ないけど 笑
コントロールの大会とかもあったら面白いよな~とか

あとマギー思ったより楽しいです
壁に刺すスキルのダメージ範囲が意外と狭いのがちょっと惜しいけども
ナックルクラスターのほうが鬱陶しいかもしれないな~


それからプロリーグのスクリムも各地域で始まりましたねー!
ストームポイント新鮮だー
海辺の決闘みたいな最終リング何回見ても笑ってしまうわ
ジブ居ないと詰むなーと思ってたけどバンガが意外と刺さってるシーンありますね

今朝のEMEAも見てたんだけど、ZETAの連携めっちゃ良くなってて嬉しくなってしまった
猪しない&移動テンパらなければ絶対ファイト強いから、スプ2良い調子で行ってほしい~

スクリム、APACnのチームも配信してくれるとこ増えて有難いです
やっぱり心情として、普段練習を見てるチームを応援したくなるので
基本アーカイブは残さないと思うしなるべくリアタイできたらいいな