KAITENROJI NOTE

0215:process, Apex雑談




ラフスケッチのおじさんは貫禄がない
この間に下書きもう一段階入ります

普段英語版で遊んでるので、配信とか見てると
日本語吹き替え版のフューズの声でちょっとビックリしてしまう
なんかもうちょっとこう…!雰囲気の違いが…!笑

Apexのオリジナルの声優さんたちってファン達にめっちゃフレンドリーですよね
アメリカではあれくらいの距離感が普通なんかな?
日本だとまず無いノリよな~ ファンフィクションも全然共有するし
文化の違いを感じます

それに加えて最近フォロワーさんも国際色豊かなので、もっと英語自由に使えたらなーと思わざるを得ない
私のわりと頻繁にミスってる&ノリでゴリ押し英語にも色々察して答えて頂いててマジでありがたいです

それからゲーミングマウス、買って使ってみてるんですが
トラッキングエイムが段違いにやりやすい~ ぬるっと当たっておもろいです
スナイパーの咄嗟の射撃とかも当たりやすい すごい
ゲーミングデバイスって虹色に光るだけじゃなかったんや