KAITENROJI NOTE

0218:Apex雑談



\ /
こういう色と形のスキンがずっと欲しかったんだわ(即買い)
蜘蛛スキンの色替えだけど 渋くてかっこよい
同じテイストのアッシュとホライゾンもめっちゃいいよね

新シーズンちょっとだけ遊んでみまして
射撃訓練場がすごく充実したのと、キャラバランスがかなり変わったの良いですね~
ダミー君が走ってると自分のウィングマンの下手さが分かってよい
あと以前から地味にR99練習してたので強くなって嬉しいです


そういえば前に描いたレヴナントのファンアート、
まさかのタトゥーにしてくれた方がいらっしゃってめっちゃビックリしました
自分の絵がどこか遠くの人の肌に…と思うとちょっと不思議な感じだ
グッズともまた感覚違うしな
なんにせよ有難いことです