KAITENROJI NOTE

0221 fanart:ApexLegends




(クリックで拡大表示)


息抜きのゆるいらくがき
ウサギオクティとカメアジャイは前から1回描きたかったやつで、
フューズとランパはそれぞれ持ち物についてるマスコットとミックスしたやつ

最近マジで物凄く忙しくて
仕事の絵をひたすら描いて、休憩にAPEXのデイリー消化兼ランクちょっとやって、みたいな
そんな生活になっとります(バトルパスだけはどうしても進めておきたいやつ)
ランク上がる時のボイス、短いけど地味に嬉しい

風邪引かないよう睡眠はしっかりとってるんだけど、時間がずれまくってて
今何曜日かいまいちはっきりしないっていうか
土曜日を感知しないまま通り過ぎてて…一日消失したなあ…

でも今進めている仕事、どれもジャンルはバラバラなんですが
描いててとても面白いものばかりなので、集中して頑張ろうと 思います
そのうち告知もできると思うので、楽しみにしていただければと~