KAITENROJI NOTE

0226:sketch、Apex雑談




顔の短時間スケッチ
リアリティあるけどデフォルメでしっかりコントロール効いててさらっと形が踊ってる感じのが理想なので
そういうのが描きたい


BeaversとAuroraの選手にビザが届き始めてるそうで
いやー次のプレイオフ絶対行ってほしいな めちゃくちゃ応援してます
EMEAもスクリム見る限り、メンバーが変わりそうなチームがいくつかあるので
プロリーグ開始までどうなるのか気になりますね~
あとはキャラ構成も コースティックはあんまり増えないでほしいなあ




あと全然関係ないんだけどこのロード画面めっちゃ良い絵ですよね
しばらく固定にしよう