KAITENROJI NOTE

0313: Apex雑談





色替え系スキンの中で一番好きだな~
ジーンズめっちゃ似合う 全部良い 天才





おでこアジャイもゲットしたし デニムにマスクでチーム感あってかわいい
口元見えないのがポーズによってはちょっとさみしいけど(表情豊かなので)

今期のバトルパスの第一目標はこれで達成ということで
あとはシーズン終わるまでのんびり上げよう~

シーズン8は99がなんとなく当たりやすくなってて嬉しいです
マウス変えたからかな?
ボルトはいまだに滑る感じがして苦手なんだよな
あと射撃訓練場で毎回ウィングマン練習するのに試合で使わないっていう
敵のウィングマンは鬼のように当たるのになあ