KAITENROJI NOTE

0320:fanart/FireBeavers、ALGS雑談



(画像クリックで拡大)
fan art / Fire Beavers


ALGSプロリーグSplit2 始まりましたね!
ビーバー観ましたか ぜひ観てください
とんでもない火力とパッションで上がっていく魅力的なチームです
たまにリスキーな動きとか面白ムーブするからハラハラするけど それもまたビーバーらしさということで

Day1&3が非常に好調で、Day4も前半厳しかったんだけど後半思いっきり上げてきて
現時点でも総合1位ということで、いや~このまま突っ走ってほしい
応援してます

そしてもう一つ応援してるAuroraはちょっと苦しい立ち上がりで
いや相変わらず構成すごいんだわ まだ色々試してる感じがしますが
ここもプレイオフ行ってほしいなあ

あとNiceWiggの配信でもビーバー人気が上がっててニッコリです
EMEAは日本からだと時差的にも厳しいし、ちょっと言語面も難しいと思うんですが
チーム公式動画で英語字幕付けてくれてるので、ぜひ興味のある方はチェックしてみてください~

↓これは初日の爆発してたやつ