KAITENROJI NOTE

0322:制作進捗、映画雑談




制作中/ work in progress


風景メインのほうは人物がかなり小さくなるので、あんまり詳細にしないほうがバランス取れそうかなー

この背景でアニメにしたらいい感じになる気がするんだけど
アニメは描くのがめっちゃ大変なんだよな…出来上がるとものすごく楽しいけど

-----------------------------------------------------

最近は『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒』とか『ロープ 戦場の生命線』とか観ました
『ミッドサマー』は観るタイミングを完全に失ってるけどそろそろ観たい…

『ハーレイ・クイン』はストーリーは置いといて肉弾戦アクションは良かったです
膝を執拗に狙ってくる
ストーリーは…頭空っぽで楽しむにもちょっとツッコミどころが多かった感
日ごろ職場の男性とか元カレに死ぬほど恨みを募らせてる女性が観たらきっとスカッとするのかもしれない

『ロープ』は配信で
なかなか淡々と悶々とした感じだけど、一ひねりある終わり方で好き

あと『武器人間』も
グロいナンセンスお化け屋敷って感じで割と笑いつつ観れました
脳みそはもっと大事に扱ってほしい