KAITENROJI NOTE

0322:タイムラプスの話、ALGS雑談









えーーーーー実に8か月ぶりのメイキング動画を投稿しました
あ、YouTubeやってたんですね?っていう

記憶が正しければ64倍速加工なので、
実際の作業時間は×20分前後で計算していただければ~(ぶん投げ)

画面の作り方として、正しいパースの上にキャラを置くというよりも
キャラのバランス優先で背景のほうを辻褄合わせにいってる感じなので
パース関係はあんまり真面目に見ないでいただければと…

どちらも長めなので適宜飛ばしてどうぞ~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ALGS EMEA地域のスケジュール発表されましたね~

ロシア住みだった選手は連絡3日後までに異国移動からの6日間連続試合ってことで
なかなかヤバい無茶振りするよなあ
ウクライナ人の選手も参加するようで…なんかもう全員優勝にしよ

ZETAはカザフスタン・トルコ・ポーランドからの参加とのことで
状況的にも本領発揮とはいかないかもしれないけど
参加するからにはバッチリ観戦応援したいと思います~
夜型&PC貼りつき人間なのでほんと深夜観戦だけは任せてほしい