KAITENROJI NOTE

0331:近況雑談



これは直近のあんみつ


体調がわりと終わってたのですが、ようやっと治ってきまして
4月はもうちょいちゃんと休みを取らんとなあ
3月忙しすぎた…
あまりにもアレだったのでなんかちょっと良い靴(当社比)を買いました
外に出かける口実にもなるし

そして諸々が無事納品できたので、
Supermarket Simulatorをちょこちょこ遊んでたんだけど
めっちゃ画面酔いするタイプのゲームだったので1時間ずつ営業してます
Apexは全然平気なんだけどなー ライティングとか操作感とかかな
あと普通に体調良くなかったせいもあるかもしれない 三半規管が死んでるわ


んでALGSプレイオフ/世界大会のスクリムも見てるんだけど、
新パッチでライフラインの赤武器ケアパケが無くなっちゃったのがちょっと寂しいですね~
金シールド等が確定になったのは普通に強化っぽいけど
まだ本番まであと1か月くらいあるしメタも変わるかもですが、引き続き楽しみに見たいと思います!