KAITENROJI NOTE

0402:いろいろ雑談

〆切ラッシュが終わりそうで一生終わらんので
絵は無いです…
今年は少し余裕をもって働こうって思ってた気がしなくもない
なんか「これ以上は無理だろ」ってラインをちょっとずつ超えてくと
意外と描けるな…ってなってくる
でもまあまた体壊してもいかんのでちゃんと休みつつ
筋トレしつつ頑張ります 筋肉は正義


いやーースプリット2リーグ終わってしまいましたね~
ZETAほんと惜しかったなあ
最後の試合クレーバー拾ったあたりから熱い展開すぎて普通に声出して応援してしまった(早朝)
最初の2日間エラー落ちとかあったりしてどうなってしまうんや…と思ってたけど徐々に立て直してて順位上げてきてたし
ただ終盤他のボーダーのチームも上げてきてたんでほんとポイントの奪い合いって感じになってましたねー
でも熱い試合見れて本当に嬉しかったです

んで早いとこ情勢も落ち着くといいな
他の選手のために環境準備する手伝いめっちゃしてる選手とかもいて
ほんとみんな若いのにようやっとる…(老人感)