KAITENROJI NOTE

0406:いろいろ雑談




これはいつかの赤シャリ寿司



◆お仕事の話
以前キービジュアルを担当しました、
にじさんじ 5th Anniversary LIVE「SYMPHONIA」がBlu-ray発売決定とのことです!
2024年秋に発売予定、続報をお楽しみに

また、Blu-ray発売を記念して、キービジュアルを使用した各ライバーさん全身のアクスタが発売されます
こちらは早め、4/9(火)18:30~ 発売ですので要チェックです!

アクスタ詳細はこちら
https://shop.nijisanji.jp/s/niji/item/detail/SSZS-32237?ima=3102


◆ALGSの話
AURORAが無事ビザを取得ということで!
マジで良かったなーー やっとフルメンバーのLAN大会だ

ビザはインドネシアまで行って取得したんかな?
なんかAURORAに入ってから相当サポート手厚そうに見えるよね
コーチ・アナリストの他にもスタッフさん多そうで
動画も色々撮影してるし…本の読み聞かせまで…(??)

今回こそはマジで期待してます
DZ・TSMから優勝もぎ取ってくれ~