KAITENROJI NOTE

0425:sketch,ざつだん



仕事の合間らくがき


・ALGSのはなし
昨日のビーバー珍しく調子崩してましたね;;
taskが先週のrealmから体調悪そうで心配だったんですが
音バグとラグも相まって全然いつも通りに動けてない感じがしましたね
あのスタイルでずっと上位維持するのも大変だなと思いつつ、来週また元気な試合見れたらいいな

あとAPAC-Nもあり得ないレベルでラグい試合があったみたいで
ALGSの運営にはもはや何も期待してないんで(正直)、運営企業変わらないかな~と毎度思いつつ
参加選手はめっちゃ応援してます


・近況
最近仕事ばっかりしててイカもapexもできてないんですが
カラータイルをポチポチやって気晴らしにしてました
こういうシンプルなやつハマるとずっとやってしまう

あと外出増やそうっつって全然夜行型すぎて日が高い時間に起きてないので
そろそろ暖かくなったし昼型に戻したいな
昼って妙に仕事捗らんから自然と夜型になってしまう