KAITENROJI NOTE

0503:お仕事、ALGS、近況の話

・お仕事のはなし

TVアニメ『アンデッドガール・マーダーファルス』にて描かせていただいたキャラクター原案絵を
公式ツイッターで紹介していただいております!
他キャラも今後公開されると思いますので、どうぞお楽しみにしていただけますと嬉しいです~

キャラデザ&声優さんもだんだんと公開されていて、そちらもぜひぜひチェックしていただければと思うのですが
シャーロック・ホームズ役が三木眞一郎さん…!
小さいころ初めて買ったCDが某ロケット団の歌だったので、なんというかもう色々な気持ちを噛みしめてしまいます



・ALGSのはなしこれはもう殿堂入りの珍チャンピオンシーンでいいよね

いや~~次はいよいよリージョナルファイナルということで
ビーバーはリーグ序盤は結構すんなりリング内に入れたのが今厳しそうだなと思いつつ
スクリムとか見るとかなり違う構成も試してたりするので、次の週末楽しみにしたいと思います

あとAuroraも2週で徐々に順位あげてきましたね!
ビーバーは確定だけどAuroraもプレイオフ行けたら最高
APAC-NはPVXとRIGに行ってほしいし、今期はマッチポイント一体何試合で終わるのかも気になります(前期13試合)



・近況のはなし

数年ぶりに某ファミレスに行ったんですが、配膳してるのがロボットで
完全にタイムスリップしてきた人のリアクションをしました