KAITENROJI NOTE

0503:sketch、ALGS雑談



(クリックで拡大)


息抜きに
色々テスト兼ねて

ーーーーーーーーーーーー

スプ2プレイオフ終わりましたね~~
Reigniteつよい フルメンバーになったら一体どうなってしまうんだ

選手の皆さんも観戦の皆さんもNiceWiggの喉もほんとお疲れ様でした
いやあの人マジで一生喋り続けててとんでもないスタミナや
EAの過酷なALGSスケジュールは彼くらいのマッチョマンを基準にしてるのかもしれない

LAN大会って良いな…と選手の映像見ながら改めて思いました
Ping差もないし
コロナとかCIS情勢面でもうちょっとなんとかならんか…と思う部分はありますが
生のリアクション見れるので観戦側も盛り上がりますよね

マギー構成で目立ってたEmpire、たまにRANCHESの配信見てるんだけど
見るたびに野良と言い合いしてておもろいです
そこだけ英語だからやたら印象に残るんよな…笑

チャンピオンシップに向けたLCQ2はもう今週末という事で
ZETA行けるといいな~~~ 2位以内…厳しい枠数ですが…
良い試合になることを祈ります!