KAITENROJI NOTE

0506:SP1 PLAYOFFS



これは前に描いたファンアート


ALGS sp1プレイオフお疲れさまでした!
AURORAはグループ2位、ウィナーズ突破、からの決勝7位ということで!
めちゃくちゃ健闘したのでは…!!

念願の3人揃ったオフライン大会&チームサポートありって時点でもう嬉しかったけど、
ずっと活き活きとプレイしてたのがなにより最高だったな

見どころ(と面白クリップ)も多かったし
決勝のカーチェイスを観た後にチーム公式のLAN出発動画を観ると趣深いよね
あと道中で見つけた車でVP追い越してゾーン側取ったシーンも好き
臨機応変すぎる
マップ移動もすごく色々タイミング見て動いてたし、一つのプレイスタイルとして見てて面白かったな
地域リーグ無双ってだけじゃなく世界大会でもちゃんと成績残したのすごく良かった

唯一、チャンピオンシーンが見れなかったのがちょっとだけ心残りではありますが、
(あと一歩のシーンは何回かあった)
次はきっと勝ち取ってくれるだろうと信じてます

いやでも今大会めちゃくちゃ観戦楽しかったな
o7とかALLのEMEA勢も良かったし、RCは優勝も納得の強さだったし
FNCはAURのムーブと構成真似してストーキングしてたので若干アンチになりかけたけど
(冗談です)

もう6月頭にはsp2のプロリーグが始まるので、引き続き楽しみに応援したいと思います
GGWP!