KAITENROJI NOTE

0509:ZETAおめでとう!!



(クリックで拡大)
fanart/ZETA APEX


ALGSチャンピオンシップへの出場権・各地域残り2枠をかけたLast Chance Qualifier 2にて
ZETAが見事2位で通過ということで、本当におめでとうございます!!

Year2はスプリット1から長いこと厳しい状況が続いてて
どこかで3人の努力が報われたらなあと思って応援していたんですが
最後の最後で良い結果につながって本当に本当に良かったです
いや~やっと嬉しそうなVC聞けてちょっと泣きました
アーカイブ何回見ても最高や…

1位のSCARZも、プレイオフでMandeがコロナにより参加できなかった経緯があったので
こちらも今回フルメンバーで通過できて熱いし
3位のK1CKはZETAとよくランク回してたojrein(めちゃ強い)がいるチームなんだけど、彼もビザの関係でプレイオフには参加できず、からのLCQ2だったんで
このチームもできれば上がってほしかった…
3枠あったらなあとつい思ってしまいます


チャンピオンシップは7月アメリカで開催されるとのことで、
オフラインで彼らの姿が見られると思うと今からとても楽しみです!
Year2最後の〆の大会ということできっと盛り上がるだろうなと思うし
いやしかしひとまずは本当にお疲れ様でした!!!
GGs!!!

◆公式配信アーカイブはこちら(再生時間はFinalsから~)
https://www.twitch.tv/videos/1478352499?t=04h09m55s

◆9impulse視点もまだアーカイブ見れるけど、たぶん後で動画出してくれるはず!
https://www.twitch.tv/9impulse
★追記:動画→https://youtu.be/K5zWhslZKeI