KAITENROJI NOTE

0512:雑談いろいろ



fanart / Fire Beavers

◆近況

えーー 普通に体調崩してました&治りました
あんだけ暑くなった後に急に冬になるのほんとやめてほしい
なんかこういう時にラフとか描くと空間認識能力が死んでて
ろくなことにならんよね
さっさと寝て次の日にやればサクッと描けるのになあって毎回思います(何も学習していない


◆ALGSの話

Fire Beavers & Aurora プレイオフ進出めでたい!

ビーバーはすでにプレイオフ確定だったんで、新しくクリプトバンガ試してましたね
ちょっとファイトの噛み合いが難しくて順位は上がらんかったけど、初戦の戦い方とかめっちゃよかったな~

そしてAuroraがプレイオフを見事勝ち取ったということで!
今回のリージョナルファイナルはスプ1のよりもワッチャワッチャしてたというか
リーグ上位チームとボーダーチームの上下が激しく、めっちゃハラハラしながら見てたんですが
いやーどっちも行けるの嬉しいな
両チーム、今度こそ思いっきり暴れてほしいです

んでAPAC-Nはまさかのgame4で終了という
FNCがあまりにもスマートに決めてましたね~
EMEAはファイナル1位のAllianceもgame7までマッチポイント行ってなかったので、
いろんな意味でAPAC-Nと違ったな

世界大会は地域大会よりもずっと手ごわい環境になるだろうし
フラグメントも改変が入ったようなので、今後のスクリムなども楽しみにしたいと思います

ひとまずリーグお疲れ様でした、GGs!