KAITENROJI NOTE

0515 fanart:Valkyrie/Apex,ざつだん



(クリックで拡大表示)

Punk Rocketスキンのアレンジです
顔立ちとか雰囲気に似合ってて好き

そろそろ、いま頻用してるブラシじゃ足りない感じがしてきたので
新しいのをPhotoshopCCでDLしてらくがきしてみました たのしい
なんか性格的に、必要最低限のもので力押しする癖があるんですが
実際痒い所に手が届くのがあるとめっちゃ良いですね
でも結局数が多すぎるとめんどくさくなっちゃうので絞っておこう
(なんか前も全く同じことを書いた気がする)

そういややっとヴァルキリー使えたんですが、めちゃくちゃ難しくて…
ミサイルが手前の遮蔽に引っかかったり
体が天井に引っかかったり かなしみ
意図しない飛行がうっかり出ちゃうのも難しいな~
でも敵位置見えるのと高台らくちんなのが良いですね

絵って毎日やらないと下手になる期間と
3日間くらい空けたほうが思い通りに描ける時とあるけど
Apexも同じ現象ありますね~
これだけ体調に戦績が左右されるゲームあんまりやってこなかったので、新鮮でおもろいです