KAITENROJI NOTE

0607:sketch、ざつだん




例によってALGSプレイオフのスクリムを毎度観ているんですが
23時&2時開始なので、逆にいつもより健康的な生活になっているここ最近です

FBのキャッスル構成もだんだん安定感出てきてて良いですね~
Auroraも以前のような高キル数の試合増えてきてるし
どっちも3キーマウのチームだけど、デバイス差感じさせないくらいゴリゴリ当てるから好きだわ

あと先日NA・EMEAメインで射撃場1v1の大会があったんだけど、
あれプレイオフのエキシビジョン的な扱いでやってくれたらなあと
ファン的には思ったりします
ping差がない場に強い選手が集まるってそうそう無いし

----------------------------------------
◆アンファルの話

アンファル公式でアップされているボイスドラマ、
こちらのイラストも描かせていただいているのですが
ボイスが素敵すぎて毎回ニッコニコで聴いております 声優さんってほんとすごい
週二本更新とのことで、まだ聴いてないよ~って方もぜひぜひ…!
私も毎週めっちゃ楽しみにしてます:)

----------------------------------------
◆近況

この前の台風の日に、たまたま映画観に行こうという気分になって
公開初日だった『怪物』観てきたんですが、作中も台風だったんで
観終わって雨に打たれながら家帰る途中も映画の中みたいな
妙な感覚になったりしてました
こういうの配信だと無いんだよな もうほぼ配信で観てるんだけど

スパイダーバースの新作も楽しみですね、あれも絶対映画館で観たいし
のちのちコマ送りでも観たい フレームごとの絵作りがヤバすぎる