KAITENROJI NOTE

0608:雑談とお仕事の話




ちょっと先週から体調がバタバタしてて浮上が減っておりますが
やっと本調子に戻ってきた~~ウオー
西洋医学が存在する時代でよかったなあ
Twitterとか最小限使用で…リプ返もまちまちで申し訳ないです
なんか早くも暑くなってきたので、来たる夏にも負けないように生きたい

そういえば
先日APEXの声優さんのサインにファンアートを提供させていただいた件、
オーダーされた方に届き始めているようで…!
喜んでいただけていたら私も嬉しい限りです~

それからお仕事の方、
『縄文の狼』著:今井恭子さん(くもん出版)と
『​HANDEAD ANTHEM』ALBA 1st ANTHEM も、近日発売となっております

『縄文の狼』は児童文学なので、お子さんがいる方にもぜひチェックして頂けたら嬉しいです
狼や縄文の人々を、監修も頂きながら、いつもより少し躍動的なタッチで描かせて頂きました

また、ALBAのほうはCDジャケットイラストを描かせていただいております
YouTubeにMVが上がっているんですが、これがまた中毒性があってめっちゃかっこいい曲で…!(毎日聞いてる)
動画もすごくお洒落なので、ぜひぜひチェックしていただけたらと~
どうぞよろしくお願いいたします