KAITENROJI NOTE

0617:アンファルPV、近況など





・アンファルの話
メインPVが公開されました!
ちょっと癖になる素敵なOP・ED楽曲や、メインキャラ達が次々登場するめちゃかっこいい映像となっておりますので
ぜひ観てくださいぜひ

一部サブキャラもデザイン原案やらせていただいたのですが、
そちらもチラッと登場したりしてますよ~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・近況の話
スパイダーバース、初日に観てきたんだけど
うっかり字幕版にしちゃって、視覚の情報量とんでもないことになって頭オーバーヒートしたので
ちょっと吹き替え版で改めて観てこようと思います
映像モリモリすぎて字幕見ようとすると目が死んじゃう

あと最後の最後まで前後編ってことをすっかり忘れてたよね
映像も話もすんごい密度だったんだけどこれで前後編ってやばいなあ
今すぐ続きが観たい