KAITENROJI NOTE

0625:sketch、近況雑談




は~~~!!
やっっっと新PCでペンタブの視覚効果(波紋エフェクト出るやつ)をオフにできた~!!

Windowsの設定オフにしても全然消えなくて、Photoshopの挙動にめちゃくちゃ悪影響出てて2か月くらいマジでストレスだったんですが
(サイドメニュー触った直後にキャンバスに描画できないとか…そもそも全タップラグいとか…フォトショそのものが全部ラグくなって読み込めないとか…)
これで100倍速く描けそうです いや嘘


最近忙しすぎて描いても描いても終わらなくて、ゲームとかも一切できてないんだけど
スト6かっこいいやつ多くて良いな~と思いながら配信とか見てます
ジェイミーとかキンバリーとか描きたくなるデザインだわ

あと作業中にストーリーある映画ドラマ見るのも結局目が4つ無いから微妙にしんどくて
またラジオ生活に戻りつつあります
オンラインサービスの関連おススメと違って、全然知らないジャンルの音楽とか話を偶然聴けるの好き