KAITENROJI NOTE

0625WIP+Apex雑談




そういや写真撮影+スケッチ旅行したいな~と考えてたんだっけ
色々もうちょっと落ち着いてからかなー



----------------------------------------------

◆Apex雑談


アプデ後楽しいなー!
オクタンメイン、アジャイがその次によく使うので、性能調整とても嬉しい
オクタンはよりちょこまかと動き回れるようになってヘイト買いとカバーしやすくなったと思うし、
アジャイは仲間起こしながら敵を返り討ちにできたりすると熱いです アジャイ様感すごい
2段ジャンプも、飛んでから有利な位置まで微調整することができるようになって
かなり使いやすくなりましたね

クリプトのマップ、スキャン強いですねー公式大会で見る画面だ
あそこでスキャン使った部隊が一直線に飛んできて潰されたのなかなかの恐怖でした

セリフもまた色々増えてるの良いですねー
特定の場所に特定のキャラで行くと長めに喋るんかな
バンガとジブちゃんくらいしか聞けてないけど
戦闘中のも色々増えてる気がする…

ところでオクタンとアジャイってウサギとカメがモチーフなんだろうか
D.O.Cは明らかにカメデザインだし、オクタンはアジャイめっちゃ煽るし(小学生か?)
オクタンのセリフにもウサギとカメ出てきますよね~


あとオクタンの新しいスキン、
全身モデルと一人称視点モデルで手元のデザイン全然違うなーとか



ミイラ化してる?