KAITENROJI NOTE

0630:いろいろ雑談




梅菓子は梅スッキリが一番おいしいよ(過激派)


最近ちょっと元気無かったんですが
ホラー映画とTheBoysひたすら観てたら気分とかどうでもよくなりました
いや~新シーズンもこの上なく最低や
ホラー映画はアトラクション的に楽しんで観る方なんだけど
深夜にイヤホン付けてワッハッハ言ってる自分の姿は客観的に見たらホラーだろうなと思う

チャンピオンシップもあと1週間ですね~
Empire見るの楽しみだったのにな~~;
繰り上げはEMEAのLCQで3位だったK1CK(現AYM)ですね、こちらもojreinが不参加で残念です
ビザ以外にも色々あるけど、なんか全体的にもっと選手がベストな状態で参加できるようになってほしいですね
EAさん頼む(n回目)