KAITENROJI NOTE

0723:らくがき、雑談



(画像クリックで拡大)

勝手に描いたらくがき /津軽

4巻読んでたら和服バージョン描きたくなった


アンファル、本編とは別にボイスドラマもYouTubeに上がってますので
ぜひそちらも聴いてくださればと~
津軽の滑り倒す感じ、私は好きです^^

あと劇伴がまた渋くて超かっこいいんですが
こちらも同チャンネル↑にメイキング映像が上がっておりまして
もうとにかく公式さんが盛りだくさん出してくださってるので
いろんな面から楽しんでいただけたらと思います


ーーーーーーーーーーーーーー

・雑談

『君たちはどう生きるか』はまだ観てないんだけど
Twitterでものすごい断片的な感想とネタバレが視界をかすっていくのを
頑張ってスルーして生きています