KAITENROJI NOTE

0730:sketch、Apex雑談




ゆるい

また仕事が繁忙期になりそうなので ぼちぼちで
連絡待ち案件の連絡、なぜか同時に来てしまう現象 なぜかよくある


Fire Beavers(元ZETA)に新メンバーが入り再結成ということで
告知動画見てる限りだと二人で歌ってる間にtaskが57killするってことですねきっと
新しく入ったclawzはPreseason Invitational=ポーランド大会で
NAVIとして9impulseと一緒に出場してた選手ですね~
どんなチームになるのか楽しみです

→ちなみにポーランド大会の動画 https://youtu.be/Q_pAhp2OiTU
これ今見返すと見覚えのある選手結構いて面白いよね
アーカイブとんでもなく長いけど

そしてSunsetはAcendなのか、はたまた全然別なのか
良いチーム見つかるといいなあ


んで最近Apex本体のほうあんまり話題として触れてないんだけど
例のイベント以降そんな感じってことでお察しください