KAITENROJI NOTE

0805 fanart:Seer/ApexLegends



(クリックで拡大)

派手柄スキンも似合っててかっこいいんだ

シアの英語ボイス落ち着いてていいな~
日本語だと敬語口調で新鮮だし癖強くて好き
オクタン・ランパートとも過去に色々ありそうでストーリー楽しみです
掛け合いもオクタンの落ち着きなさが強調されておもろいし
マジで24歳児な時あるもんな




シーズン開始数戦めで取れたチャンピオン~ 
シアめっちゃ楽しい
ただパッシブの心音だけ、私のパッシブの拍動性耳鳴り(片耳)とほぼ同じ音なので
全然判別できない…笑
耳鳴り二重奏になっとる
視覚のほうでなんとかするしか

プラウラーが近距離武器でたぶん一番得意だったので
帰ってきてくれて本当に嬉しいし楽しいです
ショットガンだとよく外すので近距離スライディングジャンプとかで
突っ込むのかなり緊張するんだけど、
プラウラーは感覚的に当たってくれるので勇気を持って前線動ける気がする…!

それからバトルパスもオクタンのエモートめっちゃ良いので
頑張ってレベル上げよう~