KAITENROJI NOTE

0824:personal work、いろいろ雑談



(画像クリックで拡大)


お盆っぽいようなそうでもないような


ーーーーーーーーーーーーー
◆Apexの話

最近はすっかりALGSチャンピオンシップのスクリム観戦→ガントレットリーグ観戦の流れです
後者はソロQ大会なんだけど、現時点でojreinがかなり上位取ってるの流石ですね~

チャンピオンシップのほうはそろそろ移動始めてるチームもいますね~
ビーバーも無事ビザ取れてくれと祈るばかりです

ーーーーーーーーーーーーーー
◆アンファルの話

8話、めちゃくちゃ良いのでリアタイ勢じゃない方もぜひ配信などで…!
演出とかカメラアングルもめっちゃ凝っていてかっこいいんだ…
サスペンダーをパチンってされる胸の目線になったの生まれて初めてです
あとやっぱ津軽の見せ場に不思議なくらいワクワクしてしまうんだよなあ

次回からは第3章、人狼編が始まるということで
またまた雰囲気が変わりそうで、どうぞお楽しみにしていただければと!

あと
アンファルでは多種多様なおじさんキャラの原案も描かせていただいたんですが(楽しかった)
人狼編でまた新たなおじさんも、おじさんじゃないキャラも登場しますので
そちらもぜひお楽しみに~