KAITENROJI NOTE

0826:ビーバー祝チーム所属



(画像クリックで拡大)

fanart / Fire Beavers→Aurora Gaming


ビーバーがAuroraに所属したとのことで!おめでたい!
そして素でAurora Beaversって言ってしまいそう
(いつかのスクリムで全チームBeaversつけてたな…)

彼らはしばらく企業チーム所属じゃない状態だったから
今回決まってよかったよなあ
今はCIS地域の選手が競技続けるのは相当厳しい状況だと思うんだけど、
そういう中でもチーム続けて自分たちでビーバーらしいカラーを確立してたのがほんと凄い

チャンピオンシップ、幸運を祈ってます!


ちなみにチームのソーシャルメディアは
ビーバーのアカウントがそのまま名前変更して引き継いでますね たすかる

https://www.youtube.com/@AuroraApex