KAITENROJI NOTE

0830:sketch、雑談いろいろ



(画像クリックで拡大)

息抜きに
このくらいの軽さで色々構図描きたいな~


RAGE Apex2日目、諸事情で現地行けなかったのでオンラインで観戦しまして
シャッフルチームお祭り感あって面白かったですね~
プロによる特殊ルールもよかったし
あとやっぱ大和さんの実況は最高や
混乱しがちな神視点を分かりやすく、ネタも入れつつ、キルログ状況までクリアに伝わるのほんと安定感があって良すぎます

ALGSの運営は正直思うところ色々あるけど
今後改善されて日本でのオフライン開催も増えたら良いですねー


そしてインターバル中にスプラ3もちょろっと触ってたんですが、
3年ぶり…?のジャイロエイム意外となんとかなりました
Apexはマウス、スプラはジョイコンです はい
あと街並みが立体的で雑多な感じマシマシで好きな感じだ~
製品版も楽しみですねー