KAITENROJI NOTE

0907:雑談




ラフと全然変わってしまった
ちまちま進めてます


丸1日休みに出来たので、やや久々にApexやってたんだけど
完ぺきにヨボヨボで笑える 綺麗に敵の隣撃ってる
感覚思い出すまでデスだけが積みあがっていく時間つらいけど
ちょっと慣れたあたりで神のような野良さん来て、良いチャンピオン取れたので満足しました
カバーの速さ…かゆい所に手が届く位置取り…ムーブも気が合う…
野良やってるとこっちの目的もその人の目的も最低限のピンで通じるってだけでもう好きになってしまうよね
でもそこから野良同士楽しく慣れ合ってしまうと死ぬんよなApexって
悲しい世界だ

仕事中もZETA Apexメンバーの配信とか過去の動画見てまして
(※ロシア語は4単語しか分かってないです)
大会だとローバ構成なのおもろいよな~ 今後も同じ構成なんだろうか
taskmast33rのエイムめっちゃ綺麗だわ