KAITENROJI NOTE

0915:近況雑談




ファンアートもオリジナルもラフだけ溜まっていく


また繁忙期になってきたので、
ゲーム配信流しながらひたすら仕事の絵描いてます
あんまりApexも遊べてないんだけど、ランパートが楽しそうなことになったみたいなので
ぼちぼち触りたいな

海外勢の配信もちょくちょく見てて、英語の勉強も兼ねてるんだけど
マジでFワード祭りだからそこは学ばないようにしつつ…笑
今度のえぺまつり超絶ApexはZETAとSCARZも参戦するとのことで楽しみだな~
東京鯖だとping300以上行くからちょっと大変そうだけども

ヴァロは自分ではやらないんだけど、
ベルリン大会見ててオフライン大会いいな~ってなってました
各国のトップ選手が回線問題なしで戦えるの熱いよなー

色んなイベントが中止やらなにやらになってるのを見てると
コロナ早くどうにかならんかな~と本当に思います
音楽ライブとかも、観客の声もライブの一部として盛り上がる要素になるし
数年前の映像とか見てるとマジで別世界に思えます