KAITENROJI NOTE

0920:近況雑談




黄色いツナギを手に入れたーー

サーモンばっかやっててロッカー最小&金欠だったので
やっと通常マッチもやるようになりました
やっぱボールドなんだなあ


息抜きの絵、Apex選手とかイカとか色々描きたいのあるんだけど
仕事のスケジュールが大変なことになってしまったので
もうちょっと落ち着いたら描きたいな

Apex競技のほうも、最近EMEAでもスクリム始まったので毎度観戦してます
taskも配信増えてて嬉しいし(ただのファン)
リーグまでまだ少し期間あるけど、またちょっとメンバーの変更もありそうだし
良い感じにまとまるといいですねー