KAITENROJI NOTE

0921:ZETA/超絶Apex雑談




(クリックで拡大)

※勝手に描いた絵です / not official art


超絶Apex面白かったー!
ping高い中参加してくれたNA・EU勢も本当に感謝しかないです

ZETA二人の配信見てたんだけど、
Sunsetは割と直前に東京鯖なの知ったっぽかったのでpingに苦笑しちゃってましたが
9impulseが予選最後にバッチリ見せ場作ってて流石リーダーって感じでしたね~
インタビューもちゃんと用意していい仕事してたし
taskmast33rが残念ながら不参加だったので、今度は3人揃ったマッチを期待したいですねー

しかしソロバトロワ・ソロアリーナどっちも予想以上に面白かったな 新鮮だったし
1人だと動きの読み合いにやたら緊張感あるわ
アリーナの1tappy選手も凄かったし
レベル高いほどやっぱオフラインで観たい欲が高まりますね~
誰が最強とかじゃなく単純に高スキル同士の応酬が見てておもろいです

◆ZETA Apex Teamの紹介はこちら
zetadi.vision/3BpyqCq