KAITENROJI NOTE

1018:Apex雑談




なんか変な写真しかなかった


ALGS始まりましたねーー
いやーZETAちょっと厳しい展開が続きましたね
色々悪い方に噛み合ってた感あるからWEEK2は落ち着いて強気に頑張ってほしいなあ
次はランドマーク被りそう?な事言ってたしキャラ構成含めて良い方向行けるよう願ってます

でもひどいエラー落ちとか起こらなくてマジでよかった
別グループで一瞬落ちてる人いたし鯖の問題なんかね
断続フリーズ現象は相変わらずあるっぽいけど(配信見てる感じ)、あれも相当ストレスだろうからなんとか解決されてほしいな

APACnはV3チャンピオン取れてて良い順位行ってたの嬉しいな~
こちらも次週楽しみだ


あとちょっと久々にApex触れたので、サボりまくってるランク行ってみたんだけど
サブ垢とガチ初心者混ざって同じ場所に大量に集まるっていう地獄みたいなマッチでしたね
なんこれー
あと散々競技勢見た後に同じ武器使うと別物すぎて笑えてくる
リコイル…???